ニュース

第38回支部コンサート 終了

八王子支部最大のイヴェント、支部コンサートが下記のように開かれました。。

2014年 7月21日 午後1時開演
いちょうホール大ホール

梅雨の名残の比較的涼しい天気の中、大勢のお客様を迎えてコンサートは開かれました。
学校行事等で参加できない生徒が多く残念でしたが、それでも練習には積極的に参加し、コンサートを支えてくれました。
各楽器ともグループ演奏は大変充実していて、練習の成果が良く出ていました。又、独奏をしてくれた生徒さんも、集中度の高い素晴らしい音楽を聴かせてくれました。
又、「おもちゃの交響曲」には各科の生徒さんが加わり、生き生きとした楽しい演奏で会場の皆さんも大喜びでした。
特に八王子支部の斉奏は素晴らしく、フィナーレを美しい音で飾ることができました。

ご協力いただいた、係の皆様ありがとうございました

2014-07-21 19.23.51.jpg

楽しく「おもちゃの交響曲」を演奏

H1370015.jpg

来年は皆と一緒に弾きましょう。リズムの生徒

H1370020.jpg

元気なチェリスト

H1370030.jpg

皆の憧れ

H1370033.jpg

フィナーレ

12月15日(日)八王子セレオ クリスマスコンサート

12月15日 八王子駅ビル セレオ 2階イベントスペースで、2回にわたりスズキ・メソード八王子の生徒によるクリスマスコンサートが開かれました。
年末の買い物客で賑わう会場でしたが、大勢のお客様が足を止め演奏に聴き入って下さいました。
ヴィヴァルディの協奏曲を初め得意の曲の他に、ジングルベルや聖夜を会場の皆様の歌と共に演奏し、たくさんの拍手をいただきました。
生徒たちも楽しそうに弾いて、なごやかな一時となりました。

DSC06575.jpg

     大勢のお客様を前に

DSC06699.jpg

     整然と

DSC06652.jpg

     楽しそうな合奏

12月8日(日)クリスマスバザー開催

恒例になったクリスマスバザーが今年もスズキ・メソード八王子教室のホールで開かれました。
クリスマスにちなんだグッズやお菓子など、楽しい可愛い品があふれました。
ほとんどの物が手作り商品で、皆さんの熱意が伝わって来ます。
また、クリスマスにちなんだ鉢植えや上野先生作のリースは、あっという間に売り切れてしまいました。

また、バザーに先駆け読譜教室の生徒による成果発表のミニコンサートがあり、日頃の勉強の成果を楽しく発表してくれました。ジングルベルや聖夜で気分を盛り上げてくれました。

IMG_1043.JPG

   たくさんのリース

IMG_1051.JPG

   楽しい合奏

IMG_1052.jpg

   成果発表

IMG_1059.JPG

   大賑わいのバザー会場

このページの上部へ